無料レンタルサーバー
以前から見たいと思っていた「硫黄島からの手紙」・・・やっと見に行きました。

やっぱり・・・泣いてしまいました・・・。

久し振りの映画でした。
楽しかったです♪

毎日いろいろな事があって・・・落ち込んだり、悩んだりするけど、
好きな映画やお芝居を見たり、お友達と会って話したりすると・・・
それがストレスの解消になったり、「さ、頑張ろう!」って思える元気のもとになったりします。
私には大切な時間・・・。

話を聞いてくれるお友達にも、感謝しなくてはね・・・・。
ありがと☆

めげそうになる事もあるけど・・・頑張らなくちゃ・・・・。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/98-f97d8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
