無料レンタルサーバー
12日、札幌教育文化会館に行って来ました。
蝶のめまい

ベルギーで活躍する、ヌーボー・シルクカンパニー、フェリア・ミュジカ(新しい形のサーカスを取り入れたお芝居というか?ダンスというか?)・・の初来日公演を見に行ってきました。初めての体験でした~。
前の方の席だったので、すぐ目の前で空中ブランコのような高度な技が次々と繰り広げられ、その合間にジャグリングがあったり、ダンスがあったり・・・と、幻想的な舞台に引き込まれてしまいました。
衣装も、シンプルなんだけど、微妙な色合いのバランスが良くてとっても素敵でした。

楽しかった~(^-^)です♪

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/93-d428dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
