無料レンタルサーバー
4日から仕事が始まったのですが、2日勤務して6,7,8とまたお休みでした。なんだかこんなにのんびりと休んだ事がないので、時間をもてあましてしまいそうになるほど・・・。

・・・で、7日今年初で映画を見ました。
「武士の一分」です。
良かったですよ~~もちろん主演のキムタク・・・かっこよかった(^-^)
帰りにパンフを買って、さっそく車で開けてみると、中に紙がはさまっていて、見ると 「当り!」 と書いてあって、公開になったばかりの別の映画の単行本プレゼントとのことでした。で、また映画館に戻っていただいてきました~。なんだかお正月から縁起がいいかも~~♪

そして昨日は、砂川に出来た新しいホールのオープン記念の市民音楽劇の公演を見に行ってきました。これも今年初の観劇です。
新しいホールはやっぱり気持ちが良くて、市民参加のお芝居もみんな楽しんでる感じが伝わってきて、良かったですよ。ステージ奥に搬入の扉があるんだけど、劇中そこを開け放って、外でかがり火をたいて・・・という演出があって、びっくりでした。

今年も、いっぱいお芝居や映画を見たり、イベントや展示会etc・・に足を運びたいと思います。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/92-a23e961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
