無料レンタルサーバー
昨日は忙しい一日でした。

午前中は仕事だったので、いつも通り起きて出勤。

12時過ぎに自宅に帰って子どもたちとご飯を食べて、1時前に総合体育館へ・・・。お友達がバドミントンの大会に出るというので子どもたちと一緒に応援に・・・。(でも見つけられなかったぁ・・残念)

1時半過ぎに市民劇団のお芝居を見に生きがい文化センターに・・・。2時からの公演に間に合い子どもたちと観劇。子どもたちも楽しかったようで良かったぁ~。

3時過ぎにホールを出て、お友達のうちに遊びに行くという次女を送って
4時18分の電車で札幌に・・・。

夏にうちのホールの自主事業で来てもらったブラックボトムブラスバンドのライブを見に行ったんだけど・・・(これも招待券もらったので)7時半開演が30分近く遅れて始まって、しかも前座の札幌のバンドが5バンド30分位づつやって・・・最終電車は22:03・・・(泣)これって肝心のブラックボトム見れないって事ですか~?

私的にはありえない!ってちょっと(心の中で)怒ってしまったんだけど・・・これって普通なのかな~?ちょっとがっかりでした。わざわざ電車賃かけて(とは言いたくないけど・・・言ってしまう)その為に行ってるのに・・・。チケット買ってないからえらそうな事は言えないけど・・・。どうも納得いかなくて。一言何か言いたい所を、ぐっと我慢して(うるさいおばさんと思われたくないし・・)・・・最終電車で帰ってきました。

なんだか不思議な一日でした。
とにかく疲れました・・・・×××


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/86-9af1712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
