無料レンタルサーバー
昨日札幌の厚生年金会館に劇団四季の「異国の丘」というミュージカルを見に行きました。

先月、うちのホールで劇団四季の「王子とこじき」というファミリーミュージカルの公演があって始めて四季を見たんだけど、衣装や、舞台装置など大掛かりで、キャストやスタッフも大勢で・・・豪華な舞台でした。(でも搬出に時間がかかってちょっとトラブルになったんだけどね・・)

今回は劇団四季から招待券をいただいて、とってもいい席で見させていただきました。(隣の隣には高橋知事が・・)内容は戦争のお話で、現実をもとにしているので難しい部分もあったけど、舞台もすごくて見ごたえあり3時間近かったけどあっという間の気がしたくらい・・・。オープニングでは、紗幕に描いた絵とバックの実際の大道具の白い林が重なり合って幻想的で素敵でした~。

久し振りにお買い物もしたり・・・楽しい一日でした。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/84-5724ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
