無料レンタルサーバー
(ちょっと忙しかったので・・・さかのぼって書いています~。)

14日は職場の忘年会でした。

5時半から開始で、運悪く7時から会議が入ってしまい・・・1次会はウーロン茶かなと覚悟していたのですが、結局・・・会議をキャンセルしてしまいましたぁ(笑)(でも、後で聞いたら都合の悪い方が多く、改めて別の日に・・・という事になったらしく、ほっとしましたが・・・。)

職場での飲み会は私が入ってから3回目位だったと思うけど忘年会という事もあってか、今回は100%に近い出席率で・・・。私も、今の職場の方たちとの忘年会は最初で最後だと思うので、出席しました・・・っていつも出席してるけどね(笑)

1次会は市内でもちょっと有名な中華料理屋さんで、2次会はスナックで、3次会はカラオケボックス~。で、最後に居酒屋・・・結局2時半位かな~。どうも途中で帰れない性格で・・・この性格、直さなくてはね・・。

でも、楽しかった~。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/8-f18b8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
