無料レンタルサーバー
昨日は石狩の「Art Warm」というところに行ってきました。

以前イベントでこの会場を使った事があったんだけど、石造りの倉庫をホールにしたところでとっても雰囲気のある好きなホールで・・・。今回札幌のTPSという劇団の「アンダンテ カンタービレ」というお芝居を見てきました。、道内13箇所公演で札幌や江別でもあったんだけど、是非Art Warmで見たいなって思って・・・電車とバスを乗り継いで行ってきました。
isikari

会場はロビーには小さなCafeのコーナーもあって、いい感じなんですよ~。開場前に着いたので、そこで時間つぶしてたら、演出の斎藤歩さんや演劇財団の方に会ってお話をしたり・・・ちょっとした旅気分の観劇で楽しかったです。

お芝居ももちろん良かったですよ~。
私の好きなタイプのTPSのお芝居でした。
町の合唱団の話で、現実とクロスする部分も沢山あったりして、見ごたえあって面白かったです。斎藤さんはもちろん素敵ですが、(今回出演していませんが)前半の公演には出ていなかった客演の山野さんも相変わらず素敵でした~。

次も楽しみ~(^-^)/~

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/77-552da727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
