無料レンタルサーバー
イベント前だったって事もあって、この1ヶ月位子どもたちと出かける事がほとんどなくて・・・。昨日少し時間が空いたので、お買い物に行きました。ホントは旭川に行きたかったんだけど、それほどゆっくり出来る時間はなかったので、それは来週までお預け。市内で済ませました。

それでも、子どもたちにとっては楽しかったらしく、二人とも「ちょっと黙って」って言いたい位、先を争うようにしてしゃべり続けてました~(笑)いつもほったらかしでごめんね~m(_ _)m
ちょっと反省でした。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/73-7418e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
