無料レンタルサーバー
行ってきました~。クラフトフェスタ!
無事終了しました。悪天候の中ご来場くださったみなさんありがとうございました。
去年から忙しくてなかなか手づくり出来なくて、ほとんどイベントには出展していなかったんだけど、今回いい機会なので、ちょっと頑張って製作し出展しよう・・・と決めたのが2ヶ月前。なので、この2ヶ月めちゃめちゃ忙しい毎日でした~。Honey BeeのChiakiや、木工関係をやってくれる新しいお友達にも協力してもらって、コラボ作品作ったり、20年くらい前にやってた手染めも手がけたり、新しい試みいっぱいの製作&ブースになって、ちょっとこれからが楽しみになりました。今、手づくりモードに入ってる感じなので(笑)このペースでまた、少しづつ作っていって来年はイベントに手づくりで出展しよう~!と思っているところです。
会場では思いがけない方にお会いできたり、お世話になっている方が来てくださったり、お客様の声をじかに聴けたり・・・やっぱりイベントはいいな・・・って実感してしまいました。
フェスタ1

フェスタ2

フェスタ3

会場内は撮影禁止だったので自分のブースしか撮れなかったけど、キルトやトール・和の作品展も見事で、さすがヴォーグ!といった感じでした。設営にはディスプレーや照明にまでこだわって夜12時過ぎまでかかったそうです。そのこだわりが、ひとつの作品をより素晴らしく見せ、お客様を感動させる程の空間が出来たんだな~って思いました。

さ、頑張ろう!
いっぱい刺激も受けてきたのでこれを今後に生かして・・・。
次は、12月9日10日にちいさなスペースを借りてクリスマスをテーマにした展示販売をします。
手づくりモードで(笑)製作に励みます~。
詳しいお知らせは後日☆




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/72-149b980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
