無料レンタルサーバー
昨日生きがい文化センターというところで、
アンサンブルコンサートがありました。
長女の中学校、深川西高、市内と旭川の吹奏楽団が15組出演し、
長女もクラリネット六重奏で参加させてもらいました。

緊張してたようですが、やっぱりステージにあがった長女を見るのは嬉しいもので・・・
めちゃ、親ばかですが・・・(笑)

1月にアンサンブルのコンクールがあり、昨日の曲で地区大会に
出場することが決まっているので
頑張ってほしいな~~。

スポンサーサイト
  
コメント

会場にいらしてたんですか~。声かけてくれたら良かったのに~。
結構長かったからね~うちも次女が来てたらきっと
あきて帰ろうコールだったと思いますよ。
頑張ってはいるみたいだけど、親としてはハラハラですよ・・・(笑)
Bee│URL│12/13 14:19│編集
私も
アンサンブルコンサート行ってましたよ。Beeさんの姿も見かけました。
終わったら声かけようと思ってたんですが、子供達があきてきちゃって
途中で帰りました。
でもクラリネット六重奏はしっかり!見ましたよ。難しそうな曲なのに
すごいですね~~。
娘は最初の打楽器のがすごかったと言ってました。ウチの娘にも
がんばってもらいたいものです・・。
すず│URL│12/13 12:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/7-9fa62ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
