無料レンタルサーバー
今日は一日雨でした。
雷ももの凄くて・・・きっと落ちたねって言うくらい、すぐ近くでピカッ!ゴロゴロ!・・・って。
恐っ・・・。


あさって位には雪になるとかって予報です。
とうとう冬か・・・。
車のタイヤ換えなくちゃ・・・もとい、換えてもらわなくちゃ。

寒いの苦手なんだよね・・・。

スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは~。
お久し振りです。探し当ててきてくださったんですね~ありがとうございます。ウサギではないドールキット頼まれてたんですよね?デザインとか、ご相談に伺おうと思っていたんですが・・・こんなに月日がたってしまい・・・申し訳ありません。今月の21日から24日まで札幌プリンスホテルでイベントがあります。良かったら覗きに来て下さい~♪
PS.タイヤ、先週末交換しました~。いよいよ冬ですね~。
Bee│URL│11/15 09:25│編集

今晩は~。
8月に、み.らい、カントリ人形講習会に受講したKです。
やっとHpにたどり着きましたぁ~。
もう冬タイヤに交換出来ましたか?
私はやっと昨日交換しました~。
メーテルりンクの森│URL│11/14 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/69-0273babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
