無料レンタルサーバー
早いもので・・・今日から11月です。
なんだかあっという間で・・・。ちょっと焦りを感じたりして・・・。

市の職員さんは4月と11月に移動があって、今日付けでうちホールの館長でもあり、所管である生涯学習課の課長が移動になってしまいました。去年の7月に私はここ来たので、1年3ヶ月お世話になったことになります。3月にもお世話になった係長が移動になって、今度は課長も・・・何だか寂しいですね~。しょうがない事なんだけど・・・。3日には送別会の予定です。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/65-5e0e6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
