無料レンタルサーバー
もう40半ばを過ぎたのに、誕生日はいくつになっても嬉しくて・・♪
またひとつ年くっちゃったけど・・・ね(>_<)
何か、こういう節目にはいろんな事考えてしまって、普段から結論を延ばしていたことや、悩んでいる事なんかを少し解決していこうかと思ったりして・・・思うだけが多いんだけどね。

本サイト「Quilting Bee」も開設が2003年の10月30日なので、今日はサイトの3周年のお誕生日でもあります。なかなか更新できずにいるので、変わり映えしなくて、訪れてくださってる方には申し訳ない感じですが・・・。

実店舗の方は・・・以前も引越しの事少し書いたけど、ホントに閉めることに決めました。(今も開けてないので同じ事だけど)来年の3月で丸5年だったのでそれまではと思ったりもしたんだけど・・・。作業場を、街はずれに移すことにしたので、そこに隣接する「moon shiner」という喫茶店のようなところを借りて(通常営業していないんだけど)月に1日でも2日でも「Quilting Bee」を続けていけたら・・・と思っています。今の店舗には思い入れもたくさんあって現実的には開けられないのに、なかなか離れる決心が付かなくて・・・。でも、協力してくれる方々の力も借りて、思い切ることにしました。なんだかあわただしい2ヶ月になりそうだけど、決めたら何だか早くすっきりしたくて、来年は心機一転!新たにスタートしたいなって思って・・・。

・・・なんて事を誕生日に考えたりしました。

年くってる割には精神年齢低くて・・(>_<)少し大人にならなくては・・・と思っています。
いつも回りの人に助けてもらってばかりで、感謝しなくてはね・・・「ありがとう」です。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/64-168e5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
