無料レンタルサーバー
うちのお芝居好きの理事さんに連れて行ってもらってお芝居を見始めて1年以上になります。月に1,2回・・・多いときには3回、4回・・・って事もあった位。私をお芝居好きにしてくれて・・・理事さんには感謝しています。

今回も急遽でしたが、たきかわホールに「白野」(シラノ)というお芝居を見に行きました。緒方拳のひとり芝居です。ひとり芝居を見るのは始めてだったので、楽しみだったんですが・・・。ひとりで1時間40分演じている姿は、引き込まれるようにすごい迫力で、いいお芝居でした。

今月は、結局忙しいと言いながら、3回目です。来月はうちのホールでもお芝居が前半に集中して3公演あるので、楽しみです。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/63-7ec479cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
