無料レンタルサーバー
・・・・ひいてしまいました(>_<)
先週は仕事も休んでしまったり、早退させてもらったり・・・反省です。昨日もマスクして出勤・・・結局早退しました。まだ咳は残っているけど、なんとかほぼ回復~良かった。勤務先の向かいの席にいる菊地君は、11月5日にミュージカルの公演を控えている大事な時なので、うつしてはいけないとめちゃ気を使ってしまいます。ちなみに・・・タイトルは「URUCHI 88」というミュージカルです。深川市に米作りが始まった100年位前の実話を元にしたミュージカルで、菊地君の作演出で、出演もします~。興味のある方、是非いらしてくださいね。一般前売500円です。
uruchiB

お芝居の話題のついでに・・・先週札幌のシアターZooでTPSの「レモンソーダと姉の声」というお芝居を見てきました。TPSのお芝居をはじめてみたのは「銀河鉄道ノ夜」で、そのあと「亀、もしくは・・」「西線11条のアリア」「夕鶴」「北緯43゜のワーニャ」を見たんだけど、この何本かを見てTPSはこんな感じの劇団・・ってきっと勝手に思い込んでいたのかもしれないって今回すごく思いました。・・・というのも、今まで見たのと全然違ったテイストで・・・びっくりでした~。私的には今までの感じの方が好きだったので、いまいち理解できない部分がたくさんありましたが・・・楽しんできました。ん~やっぱりお芝居は奥が深い・・・。つぎは12月に「アンダンテ・カンタービレ」というお芝居を見に行く予定です。・・・楽しみ(^-^)
tps



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/62-7c904160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
