無料レンタルサーバー
昨日は次女の小学校の学習発表会だったので、長女と行って来ました。
菜月

長女が幼稚園の頃や小学校に入りたての頃は、ビデオやカメラをかかえていい場所で・・・なんて張り切って見に行ったけど、今は一応見には行くけど、もうそんな意気込みはなくて(笑)・・・二番目は可愛そうだよね~写真もぐっと少ないし・・・。小学校の行事に行くのもあと1年~。やっと・・・って感じ。

午後からは仕事だったので、ホールに直行~。「まきひろし歌謡クラブ チャリティー歌謡ショー」という行事が入っていたので、その対応を・・・。会場はほぼ満席!やっぱりこの町は演歌系が強いのかな?普段集客に結構苦労している私たちは、先月の「津軽ひろこショー」に引き続き目からうろこ状態です(>_<)
いいお芝居や、いいコンサートでも満席に出来るのはごく僅かで、企画や、宣伝、etc・・難しさを実感しています。自分で主催しているイベントでも、同じ事が言えるけどね。・・・頑張ろう~!!(・・と、結局いつもそこに行き着く・・・笑)


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/60-f40c5bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
