無料レンタルサーバー
・・・・するかもしれない事になりました。(へんな言い回し・・笑)

おそらく、うちの店に来たことがある方はお解かりでしょうが・・・この建物(以前ビルと書いて、友人に笑われたので)大丈夫?と言いたくなる様なめちゃ古い建物なんです。台風で壁が落ちたり、屋根のトタンが飛びそうになったり、冬は屋根の雪がすごい事になって・・・。もっと早くに引越しを考えた事もあったんだけど、実は物置代わりになってる店のバックヤードに沢山物が入っていて、そのほとんどが今見ると捨てなくてはいけないような物で・・・(おそらく軽トラック1台分以上?あるかも?)その片づけが億劫で、なかなか引越しに踏み切れなくて・・・まぁ、引越し先が見つからない事が一番の理由だったりするんだけどね・・(笑)

去年からお勤めを始めたので、お店は休業状態だけど、お直しや手づくりの作業場に使ってて・・・開けられなくても、店には結構思い入れもあったりしてね・・・。2002年の3月にお店をOPENしたので、来年の2月で丸5年になるんだね。この5年いろんな事がありすぎたから、なんだかあっという間だわ・・・。今は、片付けては、捨てる・・・毎日です。もう雪が降っちゃうよね・・・急がなくては(>_<)でも、今年最後のイベント出展が来月あるので、製作もしなくてはいけないし・・・・時間がいくらあっても足りないわ・・・(泣)



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/56-a4884fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
