無料レンタルサーバー
イベントに行ってきました。
・・・といっても、いつもの手づくりイベントではなく、ある会社のサンクスフェアーとかに呼んでいただいて・・・(1週間前に急に決まった話で)。

イベントは屋外!しかも昨日は峠には雪が降ったほどの寒さと雨・・・(>_<)
ブースはスーパーハウスの中だったので、雨風はしのげたけれど、何せ寒い~(泣)前日まで10月とは思えないあったかさだったので、油断してしまった~こんなに寒いとは。久々に初心に帰った気がしました~。以前はよくこんな感じのイベントに出ていたっけ・・・。最近は仕事を始めた事もあって、イベントの出展はほとんど出来なくなってしまったので、ある意味いい刺激になったかも・・・と思います。(寒いイベントが刺激に・・ではないですよ・・笑)
来年は、また少しイベントに出展したいなって思っています。

最近いろいろな人と知り合って・・・いろんな人に助けてもらっている気がします。今回のイベントでお世話になった、山本さん~ありがとうございました。
・・・っていうか、まだ過去形ではなかった・・・今日も2日めのイベントがあるの・・・またも天気予報は、大荒れ(>_<)今日はダウンコート持っていこ・・・。
昨日、”若くないんだから気をつけよ”と言ったばかりで・・・また無理してしまってる気がする・・・・ん~明日から・・・気をつけよ(笑)


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/55-0dacabbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
