無料レンタルサーバー
先週くらいから体調が悪く微熱も続いていたので、昨日午前中お休みをもらって病院に行ってきました。
病院っていくつになっても好きになれなくて・・・特に今回は不安もあったので、以前お友達のお見舞いに行った事のある、隣町の個人病院に行ってきました。新しくてとっても綺麗な病院で、受付の方も親切で先生もやさしくて・・・やっぱりここにして良かった、と思ってしまいました。今まで引越し魔と言ってもいいほどの私は(転勤族でもないのに・・・笑)当然いろんな町に住んでいろんな病院に行った事になるので、その中には嫌な思いをしたこともなかったとは言えなくて・・・。

ま、それはいいとしても・・・
結構、健康には自身あったんだけどなぁ・・・やっぱり年には勝てないって事・・かな~(泣)
ちょっとショックな診断でへこんでしまったけど、前向きに頑張らなくては・・・と日頃の不摂生を含めて反省した瞬間でした。まだ検査結果が出てないのもあって、悪い結果でなければいいんだけど・・・。暫らく通院する事になるのかな・・・(>_<)



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/54-f8121086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
