無料レンタルサーバー
函館行ってきました~。
函館は、15年振り位かな~。

交流会が函館山展望レストランだったのでガラス越しでいまいちだけど携帯でパチリ・・・。
夜景は中学校の修学旅行以来です~。お天気もよく、絶好の夜景日和だったようですよ。
日頃の行いがいいんだわ~(誰の?かな)
夜景

2日目、お昼で会議も終わり4時43分の帰りの電車まで
ベイエリアあたりをのんびり散策~。とってもいい感じで・・・函館は大好きです。
hakodate2

ちょっと遅いお昼を金森倉庫のは函館ビアホールで・・・.
素敵な店内でした。
函館はおいしい地ビールがたくさんあると聞いていたので楽しみだったんだけど、ほんとにおいしかったよ~。
hakodate1

西波止場美術館というのがあってそこにテディベアミュージアムを見つけたので・・・
時間を忘れてのんびり見てきました。Bearが作りたくなってしまったよ。
hakodate4


電車で片道4時間半位かかるので、なかなか行けないけど函館は大好きな街です♪また行きたいな~。
今回はホールの研修会の仕事で行かせて貰ったけど、初めての研修も楽しく参加させてもらい、他のホールの方とも仲良くさせてもらったりしていろんな話が聞けて・・・楽しい2日間でした。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/53-24e32f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
