無料レンタルサーバー
・・・に行ってきました。2日間のイベント終了です。
久し振りにHoney BeeのChiakiとコラボ♪
久し振りに作ったドールもお嫁にいきました~。
きたえーる1


来年の6月のイベントの宣伝もしっかりしてきましたよ。
きたえーる2

相変わらず可愛い♪Chiakiワールド!
人気のペイントのプレートは2時間ほどで完売!さすが~Chiaki!
新作のパンプキンも人気でしたよ。
きたえーる3

あっという間の2日間でした。
いっぱい刺激も受けて・・・さ次に向けて頑張ろう!っと意気込み新たにしたところでした。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/51-752f49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
