無料レンタルサーバー
昨日無事終了いたしました。

出展者の皆さん~ご来場くださったお客様~ありがとうございました。
今回はいつもの地場産業振興センターの会場が取れず、北部住民センターという小さめの会場でしたが、次回はまた地場産で開催します~。2007年6月24日(日)開催予定です。
よろしくお願いいたします。

今年の主催イベントはこれで終了です~。
いろいろあったけど、ほっとひと一息・・ひと段落・・・。
今回は出展者の方ともお話が出来たり、お買い物しちゃったり・・(お客様の数が少なくて出展者の方には申し訳なかったけど・・ごめんなさいです)いろんな意味で、ちょっとゆっくりイベントを観ることが出来ました。今後の課題はたくさんですが・・・。
相変わらず、なんかドジもいっぱいで・・・BGM用にCDが使えないのにCDしかもって行ってなくて、あわててお友達に持ってきてもらって・・・初めてイベントでSMAPかけてしまいました~(笑)今年のライブを思い出したりして・・・。

あとは来週札幌のきたえーるで「手づくりフェスティバル」に出展します~。出展もこれが今年最後です。作品も全然作ってないし、お店も開けていないので仕入れもしていないから荷物は少しですみそうです。クラフトタイムのイベントの宣伝に行って来ます~。(開き直り?)あ、あとHoney BeeのChiakiの作品も持って行きますのでお楽しみに~。彼女も忙しくて、イベントにはなかなか出展できないみたいなので、代わりに私が・・・(笑)以前よく二人で出展していた事を思い出して、いつかまた一緒に出展できたらなって思っています。私も今は仕事が忙しいけれど、Quilting Beeとしての活動は続けていきたいし、時間と気持ちに余裕が出来て、追いかけられるんじゃなく、自然に作品が作れるようになったらいいな。・・・っていつの事かなぁ~(笑)気長に頑張ります~。

きたえーるのイベントはいろんなジャンルの方が出展しているので、いい刺激になれば・・・と思います。楽しんできますね~。
ぜひうちのブースに遊びに来て声かけてくださいね~。B12ブースです。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/48-ba8c9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
