無料レンタルサーバー
238
長女が中学校の修学旅行で買ってきてくれたオルゴール・・・・
曲目は・・・・私も娘も大好きだった一青窈さんの「ハナミズキ」・・・・
今も大切にしています・・・・・ちなみに、ここだけの話ですが・・・「ハナミズキ」はカラオケの18番です・・・(笑)


Blogのコメント・・・・皆さんはスパムコメント来ませんか?


実はBlogお引越ししようかと思うくらい・・・・・ひどくて・・・・・
ちょっと参ってます・・・・。

だから、今はコメント閉鎖してるんだけど・・・
ホントはそれも寂しいし・・・・・
(ま・・・たまぁ~にしかないけど・・・・)

でも・・・FC2Blog気に入ってるんだけどなぁ・・・・・
引っ越ししたくないんだけど・・・・・


お引越しすることになったら、
お知らせします・・・・・






  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/452-e8c1710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
