無料レンタルサーバー
ずっと忙しく休みなしのような毎日で・・・疲れもたまっていたんだけど、イベントも終わり、とりあえずひと段落したところで、珍しく平日に2日間お休みがもらえましました。(うちの勤務はシフト制なんだけど、私は比較的土、日中心に休ませてもらっていたので・・。)
実はいつも勤務はお休みでも、のんびりと休養するようなお休みの過ごし方をしたことがなくて・・・。(貧乏性だよね・・笑)今回ほんとに珍しく、の~んびり2日間過ごしてしまいました。ホントは次のイベントが今月の17日に迫っているので、のんびりしている暇はないんだけどね・・・。
ひとりでちょっと遠くまで足を延ばして、お芝居を見てきたり・・・素敵なお店も見て刺激も受けてきたし・・・ちょっとときめく思いも体験したり・・・少し栄養補給できたかなって思います。

でも、時間があると悪い癖で、つい余計な事いろいろ考え過ぎてしまって・・・。元気になるはずだったのに、少し凹んだりして・・(笑)もの凄い人ごみの中にいて、周りにたくさん人がいるのに・・・めちゃ孤独な気がしたりして・・・。

仕事を始めてから約2年・・・店も開けられなくなって、手づくりからも少しづつ遠ざかってしまっている気がして・・・。今の仕事は楽しいし、やりがいもあるけど、手づくりの仲間のBlogとかに遊びに行ってもなんだか取り残された気がして寂しかったりして・・・。でもそんな思いもそのうちなくなるのかな・・・。

凹んでる場合じゃないよね~(笑)頑張らなくちゃ・・・・ね。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/45-6ba96596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
