無料レンタルサーバー
234
お店始めたころ、一目ぼれして買った時計~

「おくりびと」がアカデミー賞だよ!
日本アカデミー賞でも、「ぐるりのこと」の木村多江さんが主演女優賞もらってたっけ・・・・。
どちらも、去年見た大好きな映画だったから・・・・なんか嬉し。
日本映画って前はいまいちな気がしてたけど・・・・
いい映画が増えてきて・・・・嬉しいですよね。

凱旋上映ってあるんだね・・・・もいっかい見てみようかな・・・・


凱旋・・・といえば・・・・・
地元のおやじバンド(定義は平均年齢40歳以上のアマチュアバンドらしい)が
NHKの「熱血!オヤジバトル」って番組の本選に出場したかと思ったら・・・
なんと!!!・・・・・
  結果は放送後まで内密にしなきゃいけないらしいけど・・・・
  地元じゃ、「内緒らしいけどグ○○○○だって!」・・・・とみんな知ってる・・・(笑)

受賞(言っちゃった・・・)凱旋コンサートってことで3月1日うちのホールでコンサートをします~。
入場無料ってこともあって・・・・整理券配布開始から、すごい人気!

私たち世代の地元の人は・・・・懐かしくってね・・・・


今、おやじバンドって流行ってるらしくて・・・・
40過ぎて昔を思い出して、当時は欲しくても買えなかった高い楽器を
手に入れて、またバンドを再開する・・・・みたいな・・・ね。

歳をとっても・・・・夢を追い続けるとか・・・・・
好きなことに夢中になれるとか・・・・・っていいよね。


わたしも・・・・・
いくつになっても・・・・夢を追って・・・・何かに一生懸命になれたらいいな・・・・・・。




スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/449-2167595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
