無料レンタルサーバー
231

子供が大きくなってからは
小さいころほど、一緒に出かける機会が少なくなって・・・・

でも・・・・

大人になったら・・・・一緒に飲めたらいいなと思うし・・・・
今は・・・・一緒にお芝居やコンサートに行けるようになったので・・・・
ある意味嬉しいです。

この間は、次女と「トリオコンサート」へ・・・
地元ピアニストの響ちゃんと、札響の方とのコンサート。
今日は長女とイナダ組「放出」へ・・・・。

長女は、劇団の演出をしてくださった、イナダ組の江田さんにすっかりお熱で・・・・
・・・でも、高校生らしいよね。
私もミーハーなので、気持ちはよくわかる・・・・(笑)
お芝居見て、江田さんに会って、お話しして・・・写メ撮らせてもらって・・・・。
まぁ・・・・私の高校生のころから比べると・・・・めちゃ積極的ですが・・・・。

ま、どんな理由でも・・・・一緒にお芝居を見に行けるのは嬉しいことです。

226

今日の公演は札幌ファクトリー近くのBLOCHという小劇場で・・・・。
開演まで時間つぶしに、ファクトリーの喫茶店へ・・・。


JAZZが流れ・・昔ながらのイメージの正統派喫茶店って感じ・・・・。
テーブルにはコーヒー豆がひきつめられてました。
懐かしい感じ・・・・最近あんまりないよね。



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/448-b0efea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
