無料レンタルサーバー
223

最近・・・・血液型の話になると・・・・
「B型でしょ。」とすぐ当てられてしまう・・・・。

なんでわかっちゃうのかなぁ~なんて思ってると・・・

B型でしかないと言い切れるくらい、最もB型らしいB型だと・・・・・

それって・・・・ん~
喜ぶことじゃないよね・・・典型的B型って・・・・一般的には自己中とかってイメージでしょ・・・

・・・ま、たしかに自己中なとこあるかもしれないけど・・・・・(そこは認める)
昔はB型っぽくないと言われたんだけどなぁ~
本性発揮…・・してるのかな・・・・

でも、実は・・・・B型結構好きかも・・・・。


「B型 自分の説明書」(文芸社)より・・
『「B型です」「あーやっぱり」とか、「B型って自己中」など
たいていB型ってだけで世間の風は冷たく吹きます。ぴゅー。
だから、初対面なのに全てを悟られたような、そんな空気が流れます。
でもね、
人一倍「自分を分かってほしい」B型だから、
自分のことを誤解されるといてもたってもいられません。ムシャクシャします。
ところが、
人一倍口べたなB型だから、自分像を表す言葉がぐちゃぐちゃにこんがらがって
シンプルな言葉で表現できません。
言いたいことは山ほどあるのに。』


うん、うん。。。。


なかなかおもしろいよね・・・・
この本、人気なわけがわかる気がする・・・・・。



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/445-73642196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
