無料レンタルサーバー
219
こんなきれいなお花をいただいたようです・・・・。

無事終了しました。
劇団西高演劇部 旗揚げ公演「いろいろ」!

みなさん、ありがとうございました。


いやぁ~

身内のひいき目でしょうか・・・・・(なんとでも言ってください)
良かった!いいお芝居でしたっ!みんな頑張った!!

イナダ組もイレブンナインも私的には大好きなので
そんなテイストをいっぱいいただいた(テイストだけですけど・・)作品も演出も・・・・
私的にはめちゃ嬉しくて・・・・。
そんな作品に娘が出演させていただけるのは・・・・感慨無量です。

今日札幌での本番で来られなかった納谷さんが、今日の公演に向けてコメントをくださいました。
当日パンフに掲載するため・・・・・


「もし、ボクが10年後も劇をつくっていて
彼女たちがまた5人で劇をやりたいから
ボクに一緒にやりません?なんてこと言ってくれたら
そんな嬉しいことはない

今日みらいで「いろいろ」に出会える皆さんが、
ボクはとても羨ましい

素敵な劇です!      納谷真大」



なんて素敵なエールでしょう・・・・・

公演前にこれを目にした高校生たちは、
歓声を上げて感動したって・・・テンション上がったって言ってた・・・。

220
公演後、楽屋でプチ打ち上げ!
こんな可愛いケーキをケーキ屋さんの自真(オズマ)くんが作ってきてくれました~。
これも・・・みんな大歓声でした~!!
いつもありがとう・・・オズマくん。



221


222

みんな、良かったよ・・・・
お疲れ様・・・・・






スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/444-2f43fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
