無料レンタルサーバー
217
隣町の皮膚科の入口の鉢植え・・・なんかかっこいい感じ。

次女が去年の9月くらいからジンマシンが出て・・・それからいまだに完治しないの。

もともとずっとアトピーで地元の市立病院に通院してたんだけど・・・・
・・・・全然よくならなくて、結局11月くらいから隣町の個人病院に変えてみた。

ジンマシンって思ってたのと全然違うらしく・・・・
ジンマシン特有の皮膚が赤く腫れるだけじゃなく上唇や、瞼がはれたりするんだって・・・・知ってました?
次女も、上唇や瞼がはれたりしたんだよね~。びっくりしたんだけど。
それって、ジンマシンの症状とは思わないよね、普通。

もうずっと薬飲み続けてるのに、相変わらず時々唇(しかも上唇だけなんだって)腫れて
先生に「薬、ず~っと飲み続けなくちゃいけないんですか?」って聞いてみた。
そしたら・・・・
おさまってるからって、突然薬やめると、また出る可能性が大きくて、
症状を見ながら、少しづつ薬の量を減らしていくしかないんだって。

・・そう考えると、少なくともまだ1年くらいはかかりそうだわ・・・・・。


たかがジンマシンって思ったけど・・・・
あなどれないね、ジンマシンって・・・・。


早く良くなるといいね・・・・。


今日はなんか・・・・いろいろあった日でした・・・・・。






スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/442-a72968c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
