無料レンタルサーバー
216
何年前かな・・・・誕生日にChiakiがプレゼントしてくれたドール・・・・
元気かな・・・最近会ってないけど・・・・


今日は珍しく・・・祭日で仕事もお休みでした。

映画館のポイントがたまって、1回無料で見られる券の期限が13日までだったので・・・・
今日見てきました。

でも、祭日のせいか映画館はめちゃ混みこみでした。

「誰も守ってくれない」を見てきました。
最後はちょっとあっけなくて物足りなかったけど・・・・なかなかリアリティあって良かったですよ。
志田未来なかなかですよねぇ、佐藤浩市も渋くてかっこよかったぁ~。

終わった後いろいろ考えさせられる映画でした。


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 



夕方は・・・ホールでの長女の練習を見てきました。

今日は忙しい中、納谷さんと江田さんも来て下さっていて・・・・
あと4日だしね~・・・・熱のこもった練習が、見ている側にも伝わってきました・・・・
でも、なかなかおもしろい仕上がりになりそうな・・・・
いい感じでしたよ・・(親のひいき目もあるでしょうが・・・)
本番が楽しみです♪


頑張れ!あと一息~!





スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/441-61bb6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
