無料レンタルサーバー
よく・・・・テレビと冷蔵庫と洗濯機・・・みたいに
故障するときには不思議といっぺんにくる・・・・
とかっていうよね。

電気製品じゃないけど・・・・
出費がかさむという意味では我が家も
・・・長女の入院にひきつづき・・・・・今度は車・・・・(泣)

昨日朝エンジンをかけたら・・・・
バリバリバリ・・・・とばかりに突然暴走族ばりの爆音が・・・・。

道行く人の視線を気にしながらも・・・
無理くり職場まで乗っていき、車屋さんに連絡を・・・
見てもらうと・・・
「マフラー腐ってますよ」・・・・ショック!
しかもオイル漏れもしてて・・・全部ちゃんと直すには結構かかるらしい・・・×××

8月には車検も切れるし・・・もう限界かな・・とはうすうす感じてたけど
いよいよ来たかって感じ・・・・
またも痛い出費・・・・。

まぁ、もともと次の車検取る気はなかったので
とりあえず爆音を防ぐために溶接してもらい、あわてて車探しを・・・・・。

欲しい車とかあったけど・・・なんかいろいろあったりして・・・・とりあえず安い車を探すことに・・。
まぁ、動けばいいか・・・って感じで。


2度あることは3度ある・・・・っていうからなぁ・・・・

次は何だろう・・・・・


職を失う・・・・なんてことないよね・・・・(縁起でもない・・・)






  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/440-3de64892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
