無料レンタルサーバー
212
初めて作ったTeddy Bearです。

10年前位?かな・・・・作ったのは。
今見ると、詰め物もしっかりしてないしい・・・いまいち気になるところがあるけど・・・
作ったころは結構気に入ってたんだけどね・・・・・。

最近作ってないので、また、作ってみようかなって思っています。


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



この間、映画見てきました~「マンマ・ミーア」。
ミュージカル映画って初めて見たけど・・・なかなか良かったですよ。
懐かしいABBAの曲がいっぱいで・・・・・ノリノリでした(笑)
インテリアとかも可愛いかったなぁ・・・・。





スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/437-b1b8ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
