無料レンタルサーバー
211
昔・・・(子供が生まれた後くらいからかな)PINK HOUSEの服が大好きで・・・
まねて子どもとお揃いで洋服作って着たりもしてた。

その頃「COMO」って育児ファッション雑誌みたいなのがあって、
手作りの服の長女と一緒の写真送ったら、北海道ロケの親子モデルに選ばれて・・・・。
みんな大道り公演で撮影したのに、長女は大泣きで・・・結局
私たちだけホテルのロビーで撮ったっけ・・・・懐かし。

その頃・・・(いや、何年か後かな・・)SHOPで見つけた、PINK HOUSEりかちゃん♪
PINK HOUSEの洋服着て、ショップバッグ持って・・・
あんまり可愛くって・・・ついつい買ってしまって・・・今も棚の隅に飾っています。

子供たちにこれだけはだめ!ってさわらせなかった・・・・。

多分、私が小学生の頃、初代りかちゃんが発売になったと思う・・・・。
髪の毛切っちゃったりしながらも、いつも遊んだなぁ~。
りかちゃん人形には思い出がいっぱい・・・・

くりくりロングヘアーが可愛い~・・・・でしょ。




  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/436-e36f2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
