無料レンタルサーバー
205

実は3日、雨竜に講習に行く朝のこと・・・・

なんだか、頭がぼ~っとして、すっきりしない・・・・きっと寝不足のせいかな・・なんて思って
途中コンビニで眠気覚ましのドリンク飲んで会場の公民館へ・・・。

でも講習の後半から、鼻水が・・・・×××
講習を終え帰って熱を計ってみると7度2分・・・・
げっ・・・風邪かぁ・・・・・と思いながらも翌日も仕事へ・・・。

ぼ~っとする頭で、鼻かみながら、なんとか仕事を無事終わらせ、帰宅・・・
子供たちに「母さん風邪だから、早く寝るから・・・」と断言して布団に入る・・・。

そこへ同級生からメール・・・・
「とりひこ(我が家から30秒の焼鳥や)にいるけど来ない~?」

風邪のときはたまご酒がいいっていうから、熱燗でも飲んであったまったら治るかも~♪
なんて、都合のいい解釈で・・・・
むくっと起き上がって、子供たちに「ちょっと行ってくるから~」と・・・・・
二人とも「はっ!?風邪で早く寝るんじゃなかったの~?」って・・・白い目・・・。

めげずに出かけ・・・熱燗飲んで、熱々のピリ辛ホルモン煮込み(私的には一番人気メニュー)食べて
食べ逃げ飲み逃げ状態で1時間ほどで帰宅・・・体もあったまって、いっぱい汗かいてぐっすり・・・・。


翌朝、熱を計ると平熱に・・・・(^-^)


やっぱ、風邪には熱燗だね・・・・(笑)
・・・そしてピリ辛ホルモン煮込みだね~。




  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/435-9d2384d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
