無料レンタルサーバー
1月31日、うちのホールで、北海道舞台塾の「ぐるぐる地獄」というリーディング公演がありました。

去年の「・・餃子・・」に引き続きイレブンナインの納谷さんの作演出での公演です。
リーディング公演って、基本的には台本を持って読み?語り?のみの公演の事なんだけど
今回は「納谷流リーディング」ということで、今までにないリーディングとのこと・・・・。

納谷さんの本も、演出も私は好きだから・・・・私的には期待大でした~。

・・・・で、期待を裏切らなかったです・・・・・私は好きですね~めちゃ、良かったですよ♪
出演はイナダ組の小島さんやTPSの林さんとか・・私的には(勝手に)顔なじみの方ばかり・・・・。

長女もとても楽しみにしていたのに見れなくて・・・・
道内何箇所かでツアーしてるから、どこかでもう一回娘と見れたらなって
思ってたんだけど・・・・札幌公演以外はどこも札幌から2時間ほどのところばかり・・・・
子供の休みとか照らし合わせると・・・行けるとしても2月28日の大樹町公演・・・・
無理だよね~札幌から2時間って・・・ここからだと4時間?5時間?かかる?
でも見せてあげたいなぁ~。行きたいなぁ~。



娘の劇団旗揚げ公演「いろいろ」もあと10日・・・・・
娘が入院してる間・・・・もうひとりはインフルエンザに・・・・
まぁ・・・当日間際じゃなくて良かったと言えば良かったんだけど・・・・。
新聞でも取り上げて下さって、反響もまずまずですが…
肝心のやつらがね・・・頑張れ!というしか私にはできませんが・・・・・


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



雨竜町での講習会・・・・無事終了しました。
参加してくださった皆さん・・・ありがとうございました。






スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/434-c208cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
