無料レンタルサーバー
明日の講習のかごです。
202

明日の講習のキットやっとできました~。
実は昨日・・・いや今朝5時まで作ってました・・・・・(泣)
結構苦労しました・・・・・。

いつもぎりぎりにならないとやる気が出ないダメな性格で・・・・
・・・で、いつもあせって大変な思いをする・・・・
今年は心を入れ替えて、何でも早めに終わらせよう!と思ってたのに・・・
結局、同じ・・・・・なんて学習能力ないんだろう・・・・・。

我ながら、あきれてしまいます・・・・・。


性格はそんなに簡単に変わらないってことだよね・・・・(・・って開き直り?)



。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



長女の経過もいいようで、明日退院になりました~♪
早いものです。

よかった、よかった・・・・。




スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/431-1957fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
