無料レンタルサーバー
今日は次女の誕生日・・・・おめでとう☆13歳。


Birthday・・・慎吾とおんなじだよ。


長女は病院だし・・・・・
私は事業があって定時には帰れず・・・・
じじばばは・・・・親戚の葬儀で夕方まで留守で・・・・
昼間はひとりでお留守番・・・・結局お祝いのご飯もなし・・・明日ねって。

誕生日は特別な日だよ。
昨日でも明日でもなく・・・今日が生まれた誕生日なんだから・・・。


とりあえず・・・・長女の顔見に病院へ・・・
それから次女は本屋に行きたいって言うので、私はとなりのバリューでお買いもの・・・・・。
あれこれ・・・おかずと、ケーキと、次女の大好きなカニ・・・etc・・・内緒で買いこんで・・・・・。


帰ってきて、2階で2人宴会・・・・(笑)

なんか、「微妙な誕生日だな・・・」って言ってた次女も、
ささやかなサプライズに大喜び・・・・

よかった・・・・。



大きくなったね・・・・・
元気に育ってくれて・・・ありがと☆




  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/430-fe5fde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
