無料レンタルサーバー
・・・・って、私じゃないですよ・・・。
実は長女が・・・。

201
(大好きなペッパーベリーとお気に入りのカード・・・・)


昨日の夜、おなかが痛いと言い出して・・・・
いつものように寝てたら治るんじゃない・・・なんて放っておいたら
しばらくして、泣きそうな声で・・・・「病院に行きたい・・・」って・・・。

そんなこと言うの初めて聞いたから、え?そんなんに痛いの?(・・・相変わらずダメ母・・・)
って感じで、あわてて時間外だったけど、市立病院に電話し直行・・・。

診察をして、レントゲンもとって、血液検査もしてくれたけど・・・・結果は何ともない・・って。
なのに、痛み止めの注射2本打っても痛みは止まらず・・・
当直の先生は、首をかしげながらも・・・
「急性胃腸炎じゃないかな~。とりあえず痛みが治まらないので、2,3日入院しましょうか・・・。」
と・・・・ちょっと、不安な言葉・・・・・。

それから、慌てて入院の準備やらで・・・ばたばた・・・・・。
・・・でも、一晩経てば痛みもひいてるだろう、なんてまだ呑気に構えていた私。

一夜明けて・・・・
朝いちで、病院をのぞきに行くと・・・・「まだ痛い」・・・・と悲痛な表情・・・。
へ?一晩痛かったの?え~!!ホントに胃腸炎!?・・・・そんなことあるの?
そう思いながらも、私にはどうすることもできないので、職場に戻ると病院から電話が・・・・
「手術したいと思いますので、先生からお話があります。すぐ来ていただけますか?」
ええ~!!手術!!・・・・・頭の中はかなりパニック・・・・。



結局・・・・・朝CTと再度血液検査をしたところ、虫垂炎らしいとのこと。
母としては、昨日のうちにわかっていれば、一晩中苦しまなくて済んだのに・・・と思ったりしたけど・・・。
とりあえず、大変な病気じゃなくて良かったとひと安心。
手術も無事終了しました・・・・あとは回復を待つだけ・・・・。

2月15日の公演も心配したけど、虫垂炎なら練習は足りないかもしれないけど
出演にはなんとか間に合うかな・・・・。


夕方次女と一緒に行ったら、ぐっすり眠ってました。
昨日はほとんど眠れなかったって言ってたからね・・・。
昨日の、痛みで苦しそうな顔とは違って、可愛い寝顔でした・・・(親ばか・・)。


お疲れさん・・・・
怖がりで、痛がりの娘だから・・・かわいそうなことしたな・・・・。
ごめんね・・・・。


相変わらず・・・・ちょっと反省です・・・・。




スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/429-a265225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
