無料レンタルサーバー
このところ…忙しい毎日でした・・・。

冬場は比較的仕事は忙しくない時期なんだけど・・・・
久しぶりの自主事業が続いてて・・・
27日には山田うんさんという方のコンテンポラリーダンスの公演があります。

その公演前にワークショップとかがあって
22日からいらしていて、保育園や学校などに出かけて行くのですが
私は担当じゃないんだけど・・・・・いろいろあって・・・・
同行しています。

去年担当だったブラックボトムブラスバンドのアウトリーチでも思ったけど
ステージと客席という距離感とは違って
アーティストとじかに触れ合える空間は特別なものがあって・・・
いつも、ついついウルウルしてしまうほど・・・(年のせいかぁ・・・笑)

いろいろあって、キレそうになったり(ホントの担当クンに・・)もしたけど・・・・
(サポートするように言われた私にまで・・・・とばっちりが・・・)
まぁ、なんとか、無事に進行しているので
あとは27日の公演の成功をいのるのみ・・・・・

大変な仕事だけど、達成感はひとしおなのになぁ~
それを実感できたら、変わるかもしれないのにね・・・・
・・・っていうか・・・・性格的なものかなぁ・・・・・






スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/427-4e40b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
