無料レンタルサーバー
先週の3連休は仕事だったので1周ずれて3連休をもらいました。
昨日の連休2日目は・・・・

隣町に映画(中居君の「私は貝になりたい」)・・・を見てきました。(剛も出てた・・・)
この街にも私が子供のころには映画館があったのに・・・・
片道1時間かけて隣町まで行かなくちゃいけないのは・・・寂しいですよね。
ま、しょうがないんだろうけど・・・・。


今日は連休最後の日・・・・・
今日はおとなしく家で講習のかごのサンプル作りしよ・・・。

ヤバイ・・・気づくとあと2週間だし・・・・(汗)

200
沖縄でただ一つ自分へのお土産・・・・(って言わないか)
シンプルなブレスとピアス・・・・。



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/425-1172f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
