無料レンタルサーバー
昨日18日・・・・・
お友達と約束・・・・楽しみにしてたのに・・・・・
急きょ用事が出来たとかで・・・・2時間ほどで・・・・・ひとりぼっち・・・・・

ぽかんと空いた半日・・・・

どうしようかな…と思ったけど・・・・

久しぶりに隣町の雑貨屋さんへ行ってみました・・・・。


店を始める前から大好きなお店で
こんなお店ができたらいいなって思ってたくらい・・・・
とっても可愛いお店です・・。

そこへ、ぶら~っとのぞきに行ったら・・・・・
思わぬところで、めちゃかわいいカーデに出会い・・・・一目ぼれしちゃいました・・・・♪
探す時って出会えないんだけど、意外とそうじゃない時に出会えたりするんだよね・・・
きっと、へこんでる私にご褒美(?・・いや違う)慰め(?・・・ん~?)励まし(?・・・かな)
のプレゼントだよ・・・・(と、めちゃ都合のいい勝手な解釈で・・・・)
おうちに連れて帰りました・・・・(笑)

それともう一つ・・・・
毎年年末に手帳を買うんだけど・・・気に入ったのがなくても
ないと困るので、とりあえず妥協して買うんだけど・・・・
めちゃ可愛い手帳に出会ってしまって・・・・また買ってしまいました・・・。

198

上のは2007年、2008年、2009年用・・・・で
下のが今回買ったやつです・・・・。
イラストレーターでクラフト作家でもある井上洋子さんのデザインでした。
中もめちゃ可愛いよォ~♪



ちょっと発散・・・・・。





スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/424-c8a0d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
