無料レンタルサーバー
今日も朝から雪でした・・・・。

長女は今日から学校がはじまり・・・・お休みモードの我が家も
みんな早起きして、お弁当つくりやら・・・もろもろ・・・・。

私はクリーニングに出した長女の制服を昨日取りに行くの忘れて・・(ドジ・・・泣)
ちょっと早起きしてクリーニング屋へ・・・。
開店時間前だったけど・・・
雪かきで早く来てたみたいで・・・お店開いてて良かった・・・ほっ・・・・。

191
車で学校まで送って・・・・・学校の校庭の木・・・・雪で重そう・・・・。

今日も昨日ほどの猛吹雪じゃないけど・・・・
しんしんと降ってた・・・・。

朝から、除雪車や排雪のトラックでいっぱい・・・・路肩は雪の山・・・・
雪で道幅も狭くなって、見通しも悪くて・・・・運転しづらくてやだなぁ・・・
本格的な冬って感じ・・・・。


  。   。   。   。   。   。   。   。   。   。
 


沖縄のとうがらし(島とうがらしって言ったかな?)・・・・めっちゃちっちゃくて可愛いの~♪
リースとかにつけたら可愛いかな~と思って買ってきたの、ドライにしてます。
今度ミニリースにつけてみようかな・・・・。

192

たばこでも一緒に撮らないと小ささがわかんないかぁ・・・・

193





スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/423-eba66f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
