無料レンタルサーバー
明日は仕事なので早く寝ようと思ったのに・・・・なんだか眠れなくて・・・・
日は明けたので(am2:15)14日だけど・・・・また更新してます・・・・。

ネットが使えるようになったので・・・久しぶりについついあちこちのぞきに行ってたらこんな時間に・・・・。
それだけ、PCやネットが生活の一部になってるのかもしれないって思ったよ・・・・。

今や小学生でもBlogやってるらしい・・・・時代を感じるよね・・・・・。
長女はもちろん、中学1年の次女もBlogやりたいと、ついこの間、開設したところ・・・・。
「いまどき」なのかな・・・・。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



長女が、高校で演劇やってて・・・・学校ではなかなか部どころか同好会の設立もままならないようで・・・
だったら、学校の部活じゃなく、独自に劇団「西高演劇部」立ち上げたら?っ話になって・・・・
その話がどんどん大きくなり・・・・・
2月15日に、うちのホールで旗揚げ公演することになった・・・・。
690のホールで・・・ぜいたくな話だよね・・・。

その上・・今回は、演出をイレブン☆ナインの納谷さんにお願いすることになり・・・・
公演に向けて、北海道舞台塾の公演で忙しい中、納谷さんがホールに足を運んでくださり
ワークショップを重ね、公演に・・・・ってことに。
今日も(あ、昨日か・・)6時から、納谷さんが来てワークショップを・・・・とのこと。
今日は(いや昨日・・)イナダ組江田さんも来てくださったとか・・・・。

そんな、贅沢な環境で公演ができるなんて・・・・・感謝しなきゃね・・・。
彼女らは、たぶんそんなことわかんないだろうけど・・・・
いろんな意味で、何か吸収してくれたらいいな・・・・。

娘は、公演ポスターの絵を描くと張り切ってる・・・・・。
うちの事業で、娘がかかわって・・・・一緒に「ひとつのものを創る」ことを共有できるのは・・・・
めちゃ嬉しいことです・・・・・。

私はこの仕事をして・・・自分だけじゃなく・・・・
去年のブラックボトムコンサートでは次女と、演劇では長女と・・・ある意味一緒に仕事ができ、
感動や達成感を、子供たちと共有できて・・・・めちゃめ嬉しい・・・・。
子供たちにも、私の働く姿を見てもらえたりするしね・・・・。




頑張ろうね・・・・。


たくさんお客さん来てくれるといいね・・・・。




おっ…やバイ・・・・もう2:45・・・・寝なきゃ・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/420-dfa78f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
