無料レンタルサーバー
・・・更新です。
何せ、あわただしい毎日で・・・。
連休後の10日から14日まで、東京ビッグサイトに行ってきました~。
手づくりのイベントでは一番大きいと言われる、「日本ホビーショー」というイベントに出展してきました。
北海道からの出展という事で、お客様の中には札幌出身の方がいらしたり、沢山の方に声をかけていただいて・・・楽しかったです。
来年も来て下さいね~と暖かい言葉をかけていただいたりすると・・・また来年も出展したいという思いがいっぱいで・・・。
沢山刺激を受けて、沢山の思いを持って帰ってくる事の出来たイベントになりました。
14日は1日フリーで、ミーハーな私は(笑)新しく出来たばかりの表参道ヒルズに行ったり・・・5日間東京を満喫してきました~。

帰ってから、溜まった仕事や、期限間近の書類等の作成で毎日てんてこ舞い・・・まあ自業自得ですが・・・。
今日やっと久々に更新が出来ているので、少しは溜まった仕事が片付いた事とご理解ください~(笑)

これから、ホールの自主事業でまた大忙しの日々が始まります。
  5月30日 ウィーンフィルと仲間たち
  6月11日 ブラックボトムブラスバンド
  6月25日 恋愛戯曲
  6月28日 プラハスピリットクインテット
  6月19日~24日 シアターキャンプin北海道
ウィーンフィルとシアターキャンプは私の担当なので気合入れて頑張らなくては・・・
6月の事業が終われば少し落ち着くんだけど・・・ね。


スポンサーサイト
  
コメント
しーぼさん~
お久しぶりです~。
おめでたなんですよね~。おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでくださいね~予定はいつ頃かしら?私も遠い昔を懐かしく思い出してしまいます~。え~深川市民になったの~?どの辺かしら~~?今度お散歩がてら、ホールに遊びに来てね。1階の事務所にいますから~。
Bee│URL│06/02 15:19│編集
ハッチさん~!
お久しぶり~♪
毛塚さん~~?ほんと~会場めちゃ広くて、気づかなかったわ~残念っ(泣)店もうろこ団子やさんもホールのすぐお隣だから、今度来たら、遊びに来てね~。8月にはホールで手づくりフェスタやるので!
Bee│URL│06/02 15:06│編集
お久しぶりです!
こんにちは~。濃い毎日を過ごされているようですねぇ!
東京いいな。行きたいな。
といっても、今は身重で札幌さえも行けません~。
そうそう、ご報告。
私、Beeさんと同じ市民になりました。
いつか街でばったり!という日を楽しみにしています~。
しーぼ│URL│05/22 09:15│編集
ホビーショー
いいですねぇ~~~!!!毛塚さんもいらしてたんですよね。
夢ですけど、いつかはホビーショーに行きたい♪♪
この間「ウロコダンゴ」買いに行ったんですよぉ~~!!
深川に行くのも久しぶりでした。
ハッチ│URL│05/21 21:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/42-07f1a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
