無料レンタルサーバー
家のPCがネットに繋がらなくなった・・・・(泣)
さきおとといだったか、夜、1階でホットプレートと電子レンジ同時に使おうとしたらしく
ブレーカーが落ちたの・・・・そのときに設定が飛んじゃったのか・・・・
よくわからないけど、それから繋がらないの・・・・。

じじはもちろん私も実はあんまりPCに詳しくないから
1階のじじのPCはじじが先生と呼んでいる元職場のお兄ちゃん(?)に直してもらったらしい・・・。
2階の私のPCには無線で飛ばしてるんだけど、その設定はわからなかったみたいで
じじは「申し訳ないけど、あんたのは電気屋さん呼んで直してもらってや。」だと・・・×××

ネットに繋がらないとPCって何の役にもたたない(ホントは立つけど・・)気がして・・・・
つまんないし・・・・めちゃ不便・・・・・。

次の休みの日にでも、電気屋さんに来てもらおうかな・・・・。

ゲッ・・・・次の休みって・・・・12日・・・は子供と出かける約束してるし・・・・13日?
まだ5日も使えないじゃん・・・・(泣)


(ちなみにこれはじじのPCから更新してます。)




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/415-a2695b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
