無料レンタルサーバー
明日から仕事です・・・・今日はお休み最後の日・・・・
冬休みが終わる子供みたいな気分・・・・
ちょっとどんより・・・・。

今日はひとりで隣町でのんびり~お買いもの・・・・
事務所寒いので、あったかめのロングカーデを買いました・・・・。
また風邪ひいちゃいけないしね・・・。

映画も見てきました・・・・「252~生存者あり~」
なかなか面白かったです~。
キム兄もいい味出してたなぁ~。

の~んびり…いい一日だった・・・・・


・・・でも、のんびりはおしまい・・・・私の冬休みはおしまいです・・・・・
185


さ、明日は仕事始め・・・・。
頑張らなくちゃ・・・・




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/411-bea1858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
