無料レンタルサーバー
昔から欲し~~と思ってたカメラ・・・。

でも高くてなかなか手が出ない・・・・(泣)
コンパクトカメラで我慢してたんだけど・・・・・。


そうだ、同級生にカメラマンがいる!・・・ことを思い出し・・・・。
(・・・元カメラマンと言うべきか・・・)

聞くと、カメラは10台位持ってるらしい・・・・
去年も50万だかする新発売の買ったとか言ってたから・・・・
「使ってないのでいいから貸してくれないかな・・・?」
と、恐る恐る聞いてみると・・・・いつもの調子で
「お前に使いこなせるかなぁ~。」と・・・・×××
くそ~負けず嫌いの血が騒ぐ・・・(笑)
「大丈夫!全然使いこなせるから!」と言い切ってみた・・・・。
「だって、10台全部なんて使ってないでしょ~。
飾っとくだけなんてかわいそうだから使ってあげてもいいよ。」と、私。

で、結局貸してもらったんだけど・・・・
説明書読んでも・・・・いまいちわからん・・・・・
くやしいけど、使いこなせるのはいつのことか・・・(泣)


これ、いくらくらいするのかなぁ・・・・壊さないようにしなきゃ・・・。
180
借りパク?・・・・なんちゃって・・・・ははっ




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/409-707e86e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
