無料レンタルサーバー
年前に部屋の模様替えをして・・・・明けてやっと少しづつ片づけを・・・・。

片づけし始めると、あれもこれも・・・と欲が出て・・・・・自分好みの部屋にしたくなる・・・・。
親んちの二階に居候みたいなもんだし・・・狭いし、もともと和室だし・・・・
好きな部屋にしたいなんて思いは持てないと、最初からあきらめてたんだけど・・・・
和室なりに・・・狭いなりに・・・・少しづつ変えていくと・・・なんだか嬉しくなって・・・♪
押入れにしまいこんでた雑貨も出してきたりして・・・・。(かなり処分しちゃったけどね・・・)
170


昨日も隣町にお買いもの・・・・こまごまと買い込み・・・電気の傘も取り換えたり・・・・
カーテンはいろいろ見てきたけど、好みのがなかったので、作ろうかと思ってます。
生地は山ほどあるし・・・・パッチワーク風に縫い合わせて・・・つ~くろっと・・・ふふっ、楽しみ(^o^)/
(・・・・でも、早く作らなきゃ。)

ちょっと、手作り意欲湧いてくるといいな~。



あ、この地域もやっと地デジ対応になってきたとか・・・・・。
このPCも地デジ見れるはずなんだよね~。
この機会に設定してみようかなぁ・・・・自分で出来るかなぁ・・・・・ちょい不安・・・。



* * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日から、テレビで「HERO」特集やってる~♪
今日は朝から「HERO」夕方は「さんタク」そして夜は劇場版「HERO」・・・・
Takuya Dayだぁ~♪


(あ、でもカーテン縫わなきゃ・・・。)



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/407-f01fc0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
