無料レンタルサーバー
1月1日・・・・2009年1日目・・・・

普通にお雑煮食べて・・・子供たちと初詣・・・そして隣町にお買いもの・・・・・。
イオン・・・・めちゃ混んでた・・・・すごい人だった・・・・。
駐車場からいっぱいで・・・・くじけそうだったけど・・・めげずに行ってきました。
でも、初売りの賑わいを実感出来て・・・良かったかな・・・・・。

あ、smapのライヴDVDやっとゲット♪
やっぱ、かっこいいわぁ~~。
168



いったん帰って夕方また隣町にお友達と・・・・・
映画を見てきました。
「地球が制止する日」・・・・私的には・・・・思ってたよりいまいち…だったかな・・・・。
元旦から映画なんて行く人いるのかなぁ~なんて思ったら・・・・意外といっぱいで・・・・。
1日は割引きの日らしくて…・そのせいかもね・・・・・。

今年は初めて上川神社に行ったし・・・・おみくじ「大吉」だったし~!
幸先いいかも~。


2009年・・・・・いい年になるといいな・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/406-39a10bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
