無料レンタルサーバー
インフルエンザ・・・やっと治りました。復活です。ビールもやっと今日から解禁だぁ・・・。
・・・・・しんどかったぁ・・・・・

さんざんなクリスマス&年末・・・・だけど
今日、ちゃんと大掃除しました・・・・
っていうか・・・大模様替え大会・・・・で筋肉痛です。
でも、いい感じになりましたぁ♪


寝込んでいて暇だったせいか・・・・めちゃめちゃいろんな事を考えました。

まぁ、今年一年を振りかえって・・・的なことはもちろんだけど・・・。
なんか、今まで生きてきたん十ん年を振り返ってしまったりして・・・・・。

ホント・・・・よく、本書けんじゃないって言われる位いろんな事があった・・・・・
でも・・・私って最低かも・・・・・な、こといっぱいしてる気がして・・・・・
後悔はいっこもないけど、反省はいっぱいだよ・・・・・。



2009年は・・・・・




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/404-ea595d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
